2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【010】にっぽんmuseum新年懇親会

1月7日、にっぽんmuseum新年懇親会が催されました。大勢の方にご参加いただき、本当に有難うございました。
懇親会のなかでは、今春から始まる講座プログラムのデモンストレーションとして、杉並勢津子氏の朗読ライブ(吉阪隆正著『住まいの原型Ⅱ』)が行われた他、藤田央氏(オークカルチャーコミュニケーション)より「月島でのリトアニア映画祭企画について」と題し講演がもたれ、にっぽんmuseumとのコラボレーションの可能性が模索されました。

当日のスナップを紹介してくださっているページ、見つけました!
 http://www.karpos.co.jp/workshop06-1.html
当ブログでも当日の写真をアップする予定です。お楽しみに!
 
※にっぽんmuseumは「アートシンクタンク」の人材育成部門です。美術−建築−写真など多分野を横断する各種講座を開講予定。いよいよ準備も大詰めでスタッフは大忙しです。準備活動の色々もここで紹介できれば、と思いますし、もちろん開講情報は順次、こちらのページで公開していきます。
スポンサーサイト

テーマ:建築 - ジャンル:学問・文化・芸術

«  | HOME |  »

プロフィール

nippon-museum

Author:nippon-museum
日本全国 まるごと
美術館になったら 
おもしろい。

にっぽん
ミュージアムは
社会を愉しくする
アートアカデミー
です。

メルマガ登録は
こちらからどうぞ。
毎週木曜日発信中。
http://www.
mag2.com/m
/0000174
341.html

 

最近の記事

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。